全身を温めてしっかり揉みほぐし

当サロンは閉店しております。

お客様の声から頂いたお喜びの声をご紹介します

お客様の声をもっと見る

「safe house」からのお知らせ

肩こりでお悩みの方は刈谷市にある「safe house」へお越しください

  • 【完全個室】の温めほぐし店

全身温め ほぐしの間も温め暑いくらいです

safe houseは【完全予約制】で【完全個室】の温めほぐし店です。身体の隅々までじんわり汗が出るくらい全身を温め、筋力が緩んだところをもみほぐします。お客様の中には汗だくになる方もいらっしゃいますので、風邪をひかないようにお着替えをご準備させていただいております。

ご利用にあたって

・土曜日、日曜日 13:00〜22:00までの営業としています。
・電話予約は受け付けておりませんので、LINE@のトークまたは、ショートメールやメールにてご予約ください。
・カードのお支払いをご希望する方は、LINE@のトークまたは、ショートメールやメールにて予めご連絡ください。
当日予約はいたしておりませんのでご遠慮ください。必ず事前にご予約いただきますようお願いいたします】
【男性女性に関わらず、予約受付可能です】
女性セラピスト1人で施術をしています】
※1人で施術をしている為、施術中はお電話に出られないことや返信が遅れてしまう場合がございます。予めご了承ください。
【お子様連れの場合は、テレビに集中出来る子が限定となります】
※同室にテレビはございますが、遊び道具やおもちゃなどはご用意がありません。

温めほぐしは、お客様への体の負担を最小限に減らす為…、ご自分ではどうにもならない「凝り」部分をほぐします!人には自己回復力がありますので、徐々にほぐし回数を減らすお手伝いをさせて頂きます。肩凝りだけでなく、腰痛や足のむくみ、女性に嬉しいデコルテケアもオススメです。

初めての方には“初回特典”として割引をさせていただきます!

ご新規様に限りチャンス

2回目以降のお客様にもお得な特典が?!値引きルーレットが引けてお得に?!詳しくはお問い合わせ下さい。

ご予約フォーム
友だち追加
LINE@でクーポンを配布!簡単登録でクーポンGET! なおかつ、他券併用OK!トータルでお値引きします! 朝10時~16時までトークで問い合わせが可能です。 返信は空き時間でとなりますので、お待ちいただく場合がございます。

アクセス

【アクセス方法】
刈谷駅(南口)より黄色のバス(小垣江行き)に乗車して頂き、高須町艮「たかすちょうごん」で下車して下さい。バス停より左斜め前に建つマンションです。
(刈谷駅南口から5つ目の信号(右側にほっともっと)右折、約50m)

Information

safe house
〒448-0804
愛知県刈谷市半城土町大湫118-1
グローリアスコート刈谷半城土203号

愛知県刈谷市のsafe house(セイフ ハウス)では足湯を使い、全身を温めてから凝り固まった箇所を揉みほぐしていきます。初回特典もあり、初めての方でもお気軽にご来店して頂けます。またお誕生日割引などのイベントもございますので、お得にsafe houseをご利用頂けます。

  • 09033058454

ショートメール▼
090-3305-8454

メール▼
safehouse203@gmail.com

ご予約お待ちしております。

pagetop