遠方からの御来店に感謝します(^_-)-☆|愛知県刈谷市のsafe houseでは全身をじんわり温めてからお客様の肩こりを揉みほぐします。

新着情報

遠方からの御来店に感謝します(^_-)-☆

  • 遠方からの御来店に感謝します(^_-)-☆

2017/03/30

最近、Eパークに掲載しておりそちらからのご予約で埋まっております。既存のお客様には申し訳なく思っております。その中でも、わざわざ、名古屋や知多市、豊橋からの遠方の方々の御来店がうれしく思います。少しずつお客様に定着させて頂いている中で、楽しく会話させて頂くお客様がとても大好きです。いろんな話をして下さいます。ストレスをためて、緊張するのが普通の状態の人もいますが、少しでも力が抜けるように楽しい会話をさせて頂いております。「癒し」というのは人それぞれです。お話しすること。静かでいること。そういうのをまだまだお勉強させて頂きながら日々頑張っております。

 

お客様一人一人のカルテを作る暇なく運営しておりますので、忘れがちになっておりますが・・・

少しずつ改善をおこない続けていけるように努力してまいります。

 

ようやく、OPENして3か月が経過したことに感謝しております。

Back

ご予約フォーム
友だち追加
LINE@でクーポンを配布!簡単登録でクーポンGET! なおかつ、他券併用OK!トータルでお値引きします! 朝10時~16時までトークで問い合わせが可能です。 返信は空き時間でとなりますので、お待ちいただく場合がございます。

Information

safe house
〒448-0804
愛知県刈谷市半城土町大湫118-1
グローリアスコート刈谷半城土203号

愛知県刈谷市のsafe house(セイフ ハウス)では足湯を使い、全身を温めてから凝り固まった箇所を揉みほぐしていきます。初回特典もあり、初めての方でもお気軽にご来店して頂けます。またお誕生日割引などのイベントもございますので、お得にsafe houseをご利用頂けます。

  • 09033058454

ショートメール▼
090-3305-8454

メール▼
safehouse203@gmail.com

ご予約お待ちしております。

pagetop